-out of date- ブログ版

--/--/--(--) --:--:--

[] スポンサーサイト


2007/11/24(土) 13:27:40

[] 旧版のMac mini(Leopard付属)、買いました。



横浜のビックカメラにてMac mini(OS:Tiger)の在庫あったんで、即効でゲット!
LeopardのUp-to-Dateディスクも一緒に貰えました。
神様、ありがとー。


-----

ちなみに書いておきますが、Mac miniを今買うべきではありません
※例外として、自分のような「Mac OS X Tigerも欲しい人」。

MacBookiMacも第4世代Centrino(Santa Rosa)に移行していますが、
Mac miniは未だ第3世代Centrino(Napa)のまま。
近いうちにバージョンアップすると思うので、待てるならそれまで待ちましょう.

2007/11/07(水) 20:12:50

[] Mac mini、買いに行ったよ。



ビックカメラには在庫ない・入荷未定だし。
人身事故で人溢れかえってるし。
FFTA2は買えたけどDS持ってくるの忘れたし。

とりあえず、不幸の連鎖。どんだけー

2007/11/03(土) 23:57:46

[] Mac mini、買うかも。



仕事でUNIX扱うことが多くなってきたせいか
コマンドラインに思わず「grep」やら「ls -l」とか打ち込んでしまう毎日。

そろそろMacへの移行を考えてもいいかなー
Mac移行の足がかりとして、投資額が少なくて済むMac miniを検討中。
