-out of date- ブログ版

--/--/--(--) --:--:--

[] スポンサーサイト


2008/10/28(火) 00:38:16

[] auがPC接続のデータ通信料も定額にするらしいので、調べてみた。

auがPC接続のデータ通信料も定額にするらしいので、調べてみた。



  • 月額1万3650円。
  • 対応機種は、W63HW63CAW64SHの3機種のみ。
  • トラフィック制限機能により、通信速度が制限される。
  • プロバイダが別途必要。


ダブル定額(5,985円)+7,665円+プロバイダー料金を安いと思う人、かつ、上記対応機種を買う予定の人には良いプランだと思います。そんな人がどれだけいるかは知りませんが・・・




■参考リンク
PC接続のモバイルデータ通信も定額に--au、月額1万3650円で:モバイルチャンネル - CNET Japan
スラッシュドット・ジャパン | au、PCを接続して利用した際の通信もパケット定額の対象内に
au、パソコンでのネット接続料の上限を1万3650円に (ケータイ Watch)

2007/12/26(水) 02:00:53

[] 夢の「WINシングル定額」、夢に終わる。

期待されていたWINシングル定額ですが、ちょっと微妙な代物なようです。
スピード面でWILLCOMの8xパケットには勝ったけどHSDPAには及ばず。
せめて1Mbpsが安定して出ないと、わざわざ乗り換える気にはなれないかも。

[関連リンク]
W05Kを買った訳だが・・・ :(TOTOROの自堕落 日記)
KDDIのPC向け定額モバイルデータ通信、本日よりサービス開始 :(./J)
W05K まとめサイト
