-out of date- ブログ版

--/--/--(--) --:--:--

[] スポンサーサイト


2008/10/08(水) 06:49:38

[] Amazon.co.jpにもタグ機能が導入されたらしい。

Amazon.com(海外版アマゾン)で既に導入されていたタグ機能が、いつの間にかAmazon.co.jp(日本版アマゾン)でも導入されてました。


んで、海外版アマゾンのタグクラウドはこんな感じ。
→ 「adventure
→ 「romance
→ 「fantasy

日本版アマゾンのタグクラウドはこんな感じ。
→ 「製作者マジキチ
→ 「パンツじゃないから恥ずかしくないもん
→ 「おすすめスケベアイドルdvdと写真集


・・・・・。

日本に生まれてごめんなさい・・・
実際は導入直後の過渡期だからこんな状態だとは思いますが、「タグ機能イラネ」ってのも真理な気がする。
スポンサーサイト
コメントを書く
# なか (2008/11/02(日) 00:37:07)

初めまして。「amazon タグ機能」でググってたどり着きました。
私も同じような感想です。ネタならともかく、胸糞わるいタグが付いてたりする場合も結構あるんですよね・・・(もちろんその判断基準は人それぞれだとは思います。)
精神衛生上悪いので、私はFirefoxのuserContent.cssを使ってタグが表示されないようにしました(笑)

トラックバック:0 - http://nekosakana.blog50.fc2.com/tb.php/234-e062dd62
